あめいろの脱・徒然日記

今日という1日に彩りを

いまを生きる

やりたいことなんてない。

熱中できる好きなことなんてない。

 


でも、毎日をダラダラと生きていたくない。

ワクワクする人生を生きていたい。

何か大きな夢を叶えたい。

 


正解が欲しい。

 


どうすれば、このココロのモヤモヤが晴れるのか。

 


どんなノウハウを学んでも

このモヤが晴れることはない。

 


でも時折

物語や歌に触れたとき

スッと晴れることがある。

 


自分の気持ちを

理解してもらえた気がするから。

 


あ、1人じゃなかったんだって。

 


何をやっていても良い。

 


大切なことは

常に誰かを思いやること。

 


それだけが

自分を幸せにしてくれる。

 


富や名声、自由を得る上でも

必要なこと。

 


誰かの幸せのために生きることが

自分の幸せに繋がる。

 

 

 

いつでも人生は今から

やり直せる。

 


今が常に

変わるチャンスだ。

 

 

 

なんかの広告みたいだな💧

※ちなみにこのブログはもろ自分の為に書いております(おい)