あめいろの脱・徒然日記

今日という1日に彩りを

寝る子は育つ

この頃、眠れない。

眠いのに寝れない。

 

体は寝ないといけないと分かっているのに

まだやり残したことがあると脳が叫んでいる。

 

20代前半は僕にとって激動の時間だった。

大学を辞めて一人暮らしをして色んなビジネスやってみたり、セミナーに参加したり、バスケをまた始めたり、作家を目指したり、実家に帰ってきたり、また新しいことに挑戦したり。

 

高2からの堕落を補うかの如く

勉強は腐るほどした。

 

大学を辞めてからの自分は

文字通り背水の陣だったから。

 

とにかく目の前のことを吸収することに貪欲で仕事で子供達と関わるうちに自分も失っていた青春を謳歌していたのかなと思う。

 

色んなことに挑戦して、色んな出会いがあってた。

そのお陰で今自分は笑っていられる。

自分は幸せ者だ。

 

一歩を踏み出し続けて良かった。

 

もう24歳。

ただ、学ぶだけの期間は終わった。

20代前半も残り一年を切った。

これからは学びつつ結果も残す期間だ。

 

ちゃんと安定した収入も作って

できることを増やしていきたい。

もっと関わってくれた人達に

恩返しをしていきたい。

早く自分の成長した姿を

見せたい。

 

もう後悔したくないから。

 

みんなで笑える未来を目指して。

 

ってことを考えてるから

一向に眠れない💧

 

焦るな自分!

焦る気持ちも分かるけども!

 

身体は資本だ。

休む事も仕事のうち。

 

はぁー、

流石に寝よう💧

(寝れるかな?)

 

※現在深夜2時27分

 

ムリゲーでは、、、?