あめいろの脱・徒然日記

今日という1日に彩りを

夏の終わりに

エガチャンネルの花火の動画を見た。

エガちゃんが何でみんなに愛されるのか、その理由がよく分かる動画だった。

 

自分も誰かの心に感動を起こしたい。

感動できる何かを作りたい。

 

自分の原点を思い出した気がした。

 

どれだけ失敗して後悔して

周りから嫌われても

 

他人を笑わせることを

感動を届けることを

 

諦めちゃいけない。

 

逃げずに

立ち向かって

手痛いしっぺ返しをくらうこともある

うまくいかないときもある

 

夢なんて叶わないかもしれない

 

それでも

夢の為に努力した日々は

人生のどんな時間よりも

きっとキラキラと輝いている。

 

死ぬ前に思い出すのは

きっとそんな日々なのかもしれない

 

さて、今日も描こう。

俺の夢はまだ終わっちゃいないから。